SSブログ

ベーグル [おいしい(買)]

IMG_2739.jpg
「ベーグル本日100円!」のつぶやきに誘われて、八王子のパン屋さん「カロン」さんへ行ってきましたー。
ランチには間に合わなかったけど、ベーグルは4種類GET!( ´∀`)
ティラミスベーグルは牛乳とベストマッチ。
たっぷりココアでむせちゃうのでご注意くださいね。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

pomme

八王子ですか!
百円とは安い。カロンさんね、調べてみます。
by pomme (2011-01-31 23:21) 

may

◇pommeさん◇
高倉町のバーゼルの中にあります。>パン屋さん
ベーグル以外のハード系のパンも美味しいので、是非行ってみて下さいね!
ランチも是非是非!( ´∀`)
by may (2011-02-01 09:02) 

はんちゃん

カロンに行ったのね〜!
ティラミスベーグル、初めて見た〜。美味しそう。
カロンのライ麦のパン(ドイツパン的な)が大好きなの〜。
思い出したら食べたくなってきた!
by はんちゃん (2011-02-03 21:44) 

may

◇はんちゃん◇
朝ごはん用にライ麦のパンも買ったんですよー。
色々な種がまぶしつけているやつで、何だかスースー?する味かして美味しかったです。
二日目のカレーならぬシチューと相性バッチリでしたー。( ´∀`)

by may (2011-02-04 01:11) 

きむたこ

断面が渦巻き?
かわいぃベーグルですね☆(゜-、゜)ジュル
by きむたこ (2011-02-04 21:02) 

may

◇きむたこさん◇
具がいい感じにグルグルしています~。( ´∀`)
by may (2011-02-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。