SSブログ

下町散歩 [おでかけ]

IMG_7393.jpg
イレモンヤデザインラボのセールに誘われて、定番になりつつあるコースを巡ってきましたー!
ランチは水新菜館であんかけ焼きそば、腹ごなしに合羽橋巡り、ペリカンで中ロール&1.5斤の角食をお土産にホクホクな旅でした。
夜は代々木で生牡蠣で一杯。(昆布森おいしかったー。)
二次会はオススメされたお店が開店前で待ちきれず、久々の立ち飲みフレンチへ。
白レバーを焼いたのは赤ワインにピッタリで、二人で1本空けちゃいました!( ´∀`)
----
↑ きのこマリネとラタトゥイユ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

pomme

合羽橋、行きたいな~~。
今年中は無理かもですが、来春は
必ず行きます。
by pomme (2010-12-14 10:41) 

may

◇pommeさん◇
スカイツリーがよく見えますので楽しみにしていて下さいねー!>合羽橋
by may (2010-12-14 22:42) 

きむたこ

イレモンヤの顔シリーズがダイスキです。
by きむたこ (2010-12-21 13:29) 

may

◇きむたこさん◇
また、我が家に顔シリーズが増えました!( ´∀`)
by may (2010-12-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。